ううぅぅ(-_-;)  
また日記の更新ためちゃった。。。
覚えているところまで 更新しよう!

みんな14に行ってしまったので ほとんどお友達も居ない状態ですが
私は色々としたいこともあり する時間も無い状態ですヽ(;・ー・)ノ
さてさて コルセアが99まで育ったスレインさんのファッションショー☆
まずは AFだよね

続いては 戦績で交換できるお洋服らしいよ
コレ可愛いなぁー  私 着れるJobってあったかな?
でも これ以上服を増やしても タンスがいっぱいで 泣きそうなんだよね。。。

最後は 通常着ている装備らしいよ
なんだか おばさんの制服「チュニック」みたいだね(*´艸`*)
タルタルが着てると 幼稚園のスモックの方が近いのかしら?
どれにしろ 可愛いって事だけは 分かりました!

たくさん着替えてくれて ありがとう(*^-^*)

  • ご飯

今日はみんな居るだろうと思ってご飯を炊いたのに なんでみんな居ないんだよヽ(`Д´)ノ
旦那様に至っては帰ってこないし こんな雨の日にどこに居るんだろうね?
さて 今日は息子さんが食べたいと 一緒に買い物に行ったことに自分で選んできた
軟骨の唐揚げを作りました!

山盛りに作ったのに 全部無くなったよ
いくらでも食べちゃうあたりが危険だね
頻繁には作れないなぁ(>_<)