なんだろう ものすごく疲れてるよ
旦那様送っていった後に2度寝しちゃったヽ(;・ー・)ノ
お陰で 仕事行く時間がおしちゃって バタバタでした。。。

  • 作ることと 食べること

実家のお母様が イチジクの蜂蜜煮を作ったらしい
送ろうかってMailをくれたんだけど ちょっと違うんだよね
私は作るのが楽しいんだけど 食べる方が好きだと思ってないかな?
でも いらないというと。。。
難しいところです(´・ω・`)

  • ご飯

今日はみんな居ないから ご飯を炊くのはやめようってした時に限って
みんなお家にいる不思議!!!
おかずが色々と余ってるからと思って 即席のものしか作れなかったよ
韮の卵とじ☆  新鮮な韮はやっぱり美味しいよね

茄子のソテー☆
薄く切ってオリーブオイルで両面を軽く焼いただけのものなんだけど
生姜醤油で食べると ものすごく美味しいの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
茄子の一番美味しい食べ方だと思っています

豚肉とピーマンの炒め物☆
ピーマンが食べたかっただけです 

全部 メインじゃないような気がするんだけど 気にしない方向でお願いします!