なんか頭痛い(>_<)
ぐったりして 横になってました
今思えば 薬飲めば良かったよ

  • ご飯

余り労力をかけたくないので 蒸し鶏
旦那様が コレはいい!って言うぐらい しっとりと出来上がりました
ぐらぐらのお湯にクレイジーソルトを大さじ1入れて 均等に開いた鶏胸肉を入れたら
蓋をして そのまま1時間以上放置しただけなんだけどね
失敗なく美味しく作れます

あとは かぼちゃの煮物☆
冷凍してあるからお鍋に入れるだけだし 砂糖大さじ2 めんつゆ大さじ2 水1カップ
で圧力釜で 加圧すること1分だけ
放置して 食べる前に好きな濃さまで煮詰めれば出来上がり 煮くずれなく味がしみてます

以上 病気になっても簡単に作れる晩ご飯でしたヽ(;・ー・)ノ