涼しいので歩いています!
でも 50分も歩くと汗だくになるのです・・・

今年は暑いし ここら辺は全く雨が降らなくて 桜の木とか枯れそうになってるのに
こんなにみずみずしいお花が咲いていました
草木の生命力ってすごいね(*'-')

  • ダイエット

さてさて 絶賛リバウンド中!!と思って体重計にのったら 全く増えていなかったという不思議
でもね 体が重いというか なんか浮腫んでるっぽいのよねヽ(;・ー・)ノ
って事でダイエットを開始!
まぁ10日間だけを毎月繰り返しているだけなんだけどね
旦那様に 一緒にするか聞いたらいまいちな返事をして 呑みに行ってしまいました
いやだったら そう言えばいいのに わざわざ呑みに行くとか嫌みですか?

  • ご飯

なんか 何となく 茶碗蒸しが作りたくて ゴソゴソと資料を引っ張り出したよ!
作って冷蔵庫に入れて冷やしておいたら なんと水滴が中に溜まっていました

なので 流しで水を切っててたら べちゃ!!って大惨事にヽ(;・ー・)ノ

近日中にリベンジしてやるぅぅぅぅぅぅ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻