すごい すごい あったかーーーい!!
暖かいと言うよりも 暑い感じです
すごしやすくて良いな♪

  • 文旦

やっと季節になりました

文旦って大好き(*'-')
香りも味の好きだけど 関東では見かけることが余りありません
実家の方から 送っていただく頂き物で 春を感じています

最近は ゆっくり入ってしている時間が少なくて 一人でウロウロと冒険に出かけていたりしてます

本当に何回行っても 道が覚えられないアビセア方面。。。
鏡にフラッシュして ピンポンダッシュするのがお気に入りです(*´艸`*)

こんな所があったんだーー!
って 思わず写真を撮ったエジワです
すごく綺麗なんだよね(*'-')
ただいま 色々と増えたテレポ先をまとめ中だけど ハテナの日記だと載せても見えづらいのよね(>_<)
何か良い方法を考えなくちゃね!