いっぱい放置しちゃったヽ(;・ー・)ノ
ちょっと 仕事が忙しかったのと 体調がよくなかったので 超おサボりしてしまいましたよ!

  • 仕事

店の前にある河津桜が満開です

お陰で 観光客がたくさん。。。
毎年咲くのに今年はとっても忙しいらしいよ
今日はたくさん風が吹いたので もう 先っぽの方の桜とか散っちゃって 葉っぱも出てきちゃったね
いろんなお客さんが来るのは良いけど 酔っぱらいは来て欲しくないよー!

  • ご飯

やっとサラダを食べる気になったのは良いけど まだレタスが高いよね
この前 テレビでシーザーサラダの 元祖のお店のレシピって言うのが出てて
これは食べてみたい!って思って 何となくイメージで簡単にできないかと 作ってみました

うーーー(´・ω・`)ーーーーん 
何か もっとこう しっかりしたイメージ通りにならない!って
食卓の上で旦那様と ドレッシングにスパイスを混ぜていたら
息子さんに 「最近は 調合が流行なの??」って言われたよ(*´艸`*) 

メインは鮭の塩焼き☆
メインのはずなのに 何となく 脇役っぽいのは気のせい??

お母様が色々とお野菜を送ってくれたので 具たくさんのおつゆを作りました
これで ちょっとは食物繊維が増えてるかしら?

ご飯を食べ終わったのに 息子さんがなんか足りないと。。。
甘い系ではなく 少しだけこってり系のしょっぱい物が欲しいと??(´・ω・`)??
フランスパンを薄く切ってガーリックトーストにして シーチキンマヨをのせました
面白いから シーチキンマヨは自分で混ぜさせたよ
色々スパイスを並べて調合してたけど 納得がいかなかったらしい(*´艸`*)