更新していない間に 色々と新しい物が始まってますね
でも まずは私のソリュート(*'-')

とんがり頭のランプちゃん☆
いっぱいJobを持ってたり 色々主催したりと 毎日が忙しそうです!

サヤにゃんのサービスshot☆
おへそがcuteでしょ(*´艸`*)

裏に入る前にサヤにゃんとエルエルと一緒に写真撮ったの
エルエルは恥ずかしいらしくて 顔隠しちゃったw

新discが無事に届いて アドゥリンにも探険に行きました
ちょうちょがいるよ!!
ひらひらして可愛いのに 敵なんだって。。。

新しいJobの魔法剣士と風水士を取りました
levelあげにしないとね☆(o^-')b
その前に召喚士を99にしなくては。。。
海の側はなんだか眺めが良くて ウロウロするのも良いんだけど いきなり戦闘が始まるので
のんびりお散歩って言うわけにはいけないねヽ(;・ー・)ノ

森の中なのに昆布が居ます!!
この昆布の側を通ると いきなり麻痺してビックリします(;゜д゜)

町中でベスさんに会ったら 可愛いお洋服着てたよ
いいなー  私も欲しいけど discの特典だったみたいだね
旦那様に頼んでもらったから 特典があったのかどうかも分かんないやヽ(;・ー・)ノ

ビシージがきていたので ちょっと召喚の経験値をもらいに行ったら ゲレさんが居たよ!
フリフリが可愛いね(*´艸`*)

新エリアのクエも終わってないし 旧エリアも 武器の作成も 何もかも終わってないよ(>_<)
したいこともいっぱいあるし ご飯とか日常生活もたくさんすることがあるし
色々と部屋の中の物を捨てて 模様替えしたいし。。。
したいことがたくさんありすぎて ありすぎるとイヤになっちゃって
すべてを放棄してカーペットの上で丸くなってしまいます(´・ω・`)