さてさて 久しぶりの更新でございます!
先月から体調が悪く 少し動いては横になっている状態だったりしていたのですが
整体に通い なんとか元気を取り戻し始めました
たかが揉むだけと思うだろうけど やっぱり餅は餅屋だね
すごいなぁって思いました(*'-')
書きたい事がたくさんあるけど ちょっとずつ溜まっていることも含めて 書いていこうと思いますw


  • ご飯

さて 庭に三つ葉が大量に。。。
なんとか活用してみたいなぁって思ったので 鶏レバーのパテを作ってみました
なんで?!?!って 思われるかもしれないけど 使っているセロリを三つ葉に変えてみたの
何となく 似てる気がするんだよね(*´艸`*)

今日のご飯はこんな感じ
肉じゃががいっぱい残ってるし 息子さんからは豚丼を作ってと言われるし
なんだかとりとめもない物になってしまいました
もうちょっとみどりが多くても良かったよね('〜')