朝から台所をいじっていたら 何となく気になって 色々と拭いてたら
棚が溢れている気がして 捨てたり整理したりと。。。
気がついたら 半日が終わっていましたヽ(;・ー・)ノ

  • 落ち着く?

一緒に仕事している人に 「いつも落ち着いてるよね テンパる事は無いの?」
って言われました。。。
いや しょっちゅうテンパってますがヽ(;・ー・)ノ
仕事modeになってる時は あまり強弱が無いように すごしているからかしら?
あんまり頑張らないように 周りにもっとヘルプして良いんだよって言われるけど
それって すごく苦手なんだよねぇ(´・ω・`)

  • ご飯

レタス!
暖かくなると 無性に食べたくなるレタス君です
が いくら食べてもお腹が張りませんヽ(;・ー・)ノ  アゴが疲れます!

今日のゆで卵は改心の出来!!
つるつるに剥けたし 黄身もしっとりで美味しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

黄身と白身の境目に 青い幕が無いのが良かったw
美味しいお塩でも 探そうかなー

母上改心の出来なきゃらぶき!
自分で絶賛していたので upしてみました(*´艸`*)