寒い!
寒いよ!!
とうとうストーブつけちゃったヽ(;・ー・)ノ

  • 確保

雨も降ってたり 寒かったりで地元のイベントが閑散とした物になってしまい
キャベツを配ってたんだけど 余ってたみたいだから券を持ってなかったけど
おばちゃん達に混ざってもらいに並んでたら 知らないおばちゃんに券を渡されたよ!
なんだか知らないけど キャベツGet☆
もって帰ってたら 一緒に働いてる人がもっともらってきてあげる!!と。。。

結局 3個もGetしちゃいました(*´艸`*)

  • ご飯

仕事に行く前に何か作りたくて クックパッドから検索して すぐに出来るピザを作ってみたよ!
息子さんは有りだと言ってたけど 旦那様はダメらしい。。。
どうやら 冷めたら生地の所がぼそぼそ似なるのがダメみたいだね(;´ρ`)

晩ご飯は イカのガーリックバター☆
冷凍のイカでも美味しく食べられるから 大好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近テレビでよく見かけたので 真似して作ってみました
胡麻入りお味噌汁!! 
結果は もう作らないorz

そうそう メインはトンカツ!
を 作りたかったんだけど お肉が無かったので ハムカツで作ったらダメって言われました(>_<)
そうかなぁ  やっぱりお肉じゃないとダメかぁ

  • おまけ

今日のさゆりちゃん☆