最近 息子さんが目玉焼きにハマったようで
厚焼き玉子だったのが 目玉焼きに変更になりました
なんで目玉焼きなのかはわからないけど 美味しいって言ってるからいいかな

ちなみにご飯は おかずの下に入ってます
何にも反応が無くて悔しいので 時々ハートを入れてます(*´艸`*)

実家のお母様から 夏野菜がたくさん届きました!
夏野菜って 美味しいよね (一年中 美味しいって言ってる気がする)
簡単なソテーにしても 彩りが綺麗なのがしても嬉しい(*'-')

最近息子さんがハマった 塩昆布のスパゲティー!
美味しいよね!  でも 確実に太るよね!!

三日連続で食べてるけど ほどほどにしなくては。。。