• FF

なんだかお友達と意思の疎通が上手くいかなくって凹んじゃったよ
やっぱり 怒ってるんだよね。。。(´・ω・`)
誘ってくれても 固定で動いてお手伝いしたくても出来ないよ
だから 嫌われてるとか避けてるとか そんなtellもらっても私も困ります(´;ω;`)
そうかー  コメントに 今日は何をする日ですって 書かない私が行けないのね
だって 断られたら 声かけた方も凹むものね
よくよく考えたら 私は固定で動いている事が多い
月曜日は アボットさん達とサルベージ
火曜日は 裏の日
木曜日は ふぁふぁちゃんたちとサルベージ
土曜日は エインヘイリアル
なんかいっぱいしてるんだね^^;
これでも リンバスなくなったし 固定でするものとか減ってるんだけどなぁ。。。
とりあえず私は 早い者勝ちなので まめにコメント書こうと思いました
でも かなり凹んでて 忙しいふぁふぁちゃんにこれでもか!って言うほどかまってもらったのに
立ち直れませんでした(´・ω・`)
いっぱいしてくれたのに ごめんね
しばらくしたら治るから 元気になったらまた遊んでね!