お友達の赤ちゃん誕生+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつも遊んでくれる近所のお友達に 第3子が誕生しました
なんと 3人とも女の子!

女の子いっぱいだと お家の中が華やかになるよねー
お友達は とても目鼻立ちがはっきりしてて 美人だと思うの
旦那様も おめめキラキラキャラなので 当然お子様達は可愛い子揃い!
可愛すぎです(*´艸`*)
いいな いいな!
お友達は 3人目の出産が一番痛かったかもって 言ってたよ
お疲れ様でした
新しい命を誕生させるのは 病気ではないけど命がけよね
大変だけど その分 味わえる幸せもある!
たくさん笑って たくさん泣いて 楽しい家族を気づいてくださいね(*^-^*)