今日は 一緒にお仕事していたおねーさんの 最後の日です
せっかく お話しできるようになったのに 寂しいよね(´;ω;`)
でも なんだかみんなさっぱりしてて 寂しくないのかしら。。。
最後に チョコシフォンケーキを作っていったよ!

今回は 生クリーム付けたりちゃんと おめかししてみましたw
美味しくできたよ(*´艸`*)
お昼にみんなで分けて食べたけど ホールで持って行ったからやっぱり残っちゃったね
残った分は 持って帰ってくれたよ
お家で旦那様と食べて おいしかったーって mailくれました!
嬉しくって また作っちゃいそうです
全くダイエットになりませんねヽ(;・ー・)ノ

今回お別れしたおねーさん!
代理に にゃん子ちゃんに登場してもらいました 

可愛い♡→ܫ←♡
きっと グリグリしたら怒るんだろうな
お仕事辞めちゃうのは 出産のためで おめでたいのですよ
女の子みたいなの 良いなぁ(*'-')
私も お金の心配なかったら もっと赤ちゃん欲しいよー!
世の中無い物ねだりだねw
元気な赤ちゃんを産んでくださいね
たくさん抱っこしてあげて たくさんお話ししてあげてください
笑顔とありがとうが言える女の子になったら 幸せになりますよ!