いい加減立ち直らないといけないので とりあえず日記を書き始めようかと^^;


  • 電話

お仕事から帰ってきて 玄関は言った途端に電話が鳴ったからそのままでたら
どうやら勧誘の電話らしい 決まった台詞をそのまま言い始めたけど
相槌を打つのが私の声だから 相手も不安になってきて 途中で
「えーっと お家の方いますか?」って  カッチーンヽ(`Д´)ノ
話聞いてあげようと思ってのに ムカついたので いません!!って言って切ったよ
聞いてた母上は大笑いしてるし 何なのよもうU>ω<)ノ


  • 睡眠

なんだか最近よく起きる
眠いのに 夜中に何回も起きてるのよね
元々寝返りとか いっぱいするけど こんなに起きちっゃてるって
意識があるくらいまでは 起きなかったと思うんだよね
なんか もうちょっと 工夫しなくちゃダメかしら?
睡眠とは習慣であり 記憶のリセットとホルモンの調整をする時間らしい
最近気がついたのは 唇!
意外なところに支障が出るようで 寝不足になると唇がかさかさになる
皮が薄い部分だから 油分はすぐなくなっちゃうんだろうけど ビックリしたよ

  • FF

学者のAFをとりに行こうかと 角をグルグル回ってたらこんな人がいたよ

夜しか出てこないんだけど 何かのQuestのキャラなのかな?

偶然見つけたマウさん♪

錬金術士だったみたいで 私の調理のエプロンとお揃いで写真撮っちゃいました

あと じらーとんとん♪はじめました!

1日目で古代遺跡巡り〜ミスラとクリスタルまで終わらせてしまう強行ぶりヽ(;・ー・)ノ
犠牲者は もちろんニクたんディードさんw
途中 ヒロとハルも加わってくれて みんなで相変わらずテレビ中継しながらclear☆
いつもごめんね(*´艸`*)

2日目はアーク・ガーディアンを一体ずつ倒したの
相変わらず私に強制的に拉致されている皆様ごめんなさいw
タイミングが良かったのか 悪かったのは 知っているのは神様だけですよ(*´艸`*)
黒いにゃん子を倒してたら お友達からtellが。。。
メーデーメーデー 旦那様がarcangelミスラに見とれています! メーデー
みたいなtellを送ってきて 大笑いwww  面白すぎるよ


順調に進んできたけど 私の目的はお空に行きたかったわけではなく
人が足りなくって困ってるっていわれて 一緒に行けるように頑張ってたんだけど
どうやら 一緒に行きたい人がいて その人と行くのに前衛の人が欲しかっただけ見たい
私にtellで言ってきたのは 私のお友達に手伝って欲しかっただけみたいね
もともと私にtellしてくるときには 何か欲しいってときしかないから もう関わるの辞めよう
旦那様の言うとおりだったねヽ(;・ー・)ノ


とりあえず ジラートミッションは後2つだけで終わり
世界クエまで一気に終わらせちゃいたいなぁ(*'-')