• 仕事

会社で 電話の対応を良くするんだけど 昨日電話をとったら
あれ? 何も言わない。。。  って 不思議に思ってたら
斜め前に座ってたおねーさんが 突然吹き出した!
『ごめん!  私が電話しちゃったwww』って 何してるの(*´艸`*)
どうやら 並べてあいてあった電話番号を 押しちゃったみたいね
おかしくて 笑いが止まらなかったよw

  • 旦那様

久しぶりに呑みに行って帰ってきたら 機嫌が良いんだけど
眠くて仕方ないみたいで うとうとと。。。
それでも 映画は見たいし ゲームはしたいからと 
頑張っていたけど やっぱり寝ちゃいましたw
どうでも良いけど 私の枕返してください!
私の寝相も良くないので 朝起きたら枕なんてどっかにいっちゃってるんだけどね

コアリズムって エクササイズのDVDを見せてもらったんだけど
うーーーん(´・ω・`)  ビリーさんほど魅力が感じられない。。。
なんて言うか 面白くないw
やっぱり笑えないと 続けられないみたいだね(*´艸`*)

  • FF

ミッションしてるよって書いたら みんな手伝ってくれるって
いっぱい応援してくれたの!
すごく嬉しいなぁ(*'-')
私がみんなに何かしてあげられる事って ほとんどないけど 
気にかけてくれるって ものすごく嬉しいよね
お友達に感謝です☆  みんな ほんとうに ありがとう(*^-^*)

私の学者あげも 遅々として進まず サルタで嘆いてたら
マンドラたんに 慰めてもらいましたw

黒いふぁふぁちゃん!
旦那様が見つけたので つつきにいってきましたw
いつも団体行動で PTだけで何かを一緒にした事ってなかったかもしれない・・・

久しぶりにあったエルエル!
裏で写真撮ると やっぱり暗いよね(>_<)