• お一人様

昨日 夜中にお寿司が食べたくなって 今日行ってきました!
一人でカウンター座って お寿司食べてきましたよ!!
って 一人じゃおかしいのかな?
『1人で食事するのは恥ずかしいと感じている女性が約半数。』
っていう 記事を偶然読んだけど みんな一人でご飯しないの?
そういえば お店の人も 一人なの?みたいな感じでしたorz
誰かと食べた方がご飯は美味しいけど 一人ご飯が美味しくできるところが
あってもいいと思うのよね
久しぶりに一人前のご飯食べたら 気持ち悪くなった(´・ω・`)

  • 残念でした君

私が命名した 残念でした君!!

理由は簡単 旦那様に取って欲しかったりらっくまのぬいぐるみが取れなくって
代わりに この子がとれてしまっただけですw
最近のゲームセンターは UFOキャッチャーも難しい(>_<)
何か失敗すると 目の前に持って行って 残念でしたー!
って言うと 旦那様がむっとするが面白いです(*´艸`*)

  • 充電

スリたんに良い方法を教えてもらったので 早速実践☆
ただいま充電中!  って言って 旦那様にくっつく♪
でもね 速攻で旦那様に 『おまえは燃費が悪すぎるんだよ!!』
って 返されました
これは 私の負けですよねorz

 

  • FF

遅くに入って まったりとお喋しながら ビシージしてました
本日の拉致被害者は 久しぶりのラシャン☆

いつお話ししても いろいろと 深く突っ込みしてくれて
話はつきないけど 痩せすぎだと思います(>_<)

もう一人 すーちゃん☆
tellしかしてなかったから すーちゃんの顔見るのも久しぶりな感じw
おかーちゃんって 声かけてくる可愛いタルタルさんです(*´艸`*)