• FF

今日はエインの日☆
色々と準備して お友達にも使いそうなジュースとか分けてあげて
することなくなったら マンドラちゃんに変身♪
ベスさんに抱っこしてもらいました(*´艸`*)

今日は エアさんも一緒にマンドラちゃんになってくれたよ!

ちゅーたさんが来て 三人並んでも大きさが一緒でした(*´艸`*)

フランカーさんの膝にも乗ってきたよ! エルって大きいから
抱っこしてもらってる感があるよねー

最近 ずっと戦士だったマチャさんが 
漂白されてたので 盗撮しましたw


さてさて 本番のオーディーンですが
なんと 勝てました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1回斬鉄剣が来たけど うまく座れなかったのに 何とか生きてたよ!
呪われたり 目隠しされたりと ベスさんが大変そうだったけど 
なかなか 私も上手く動けず 申し訳ないと思いました(>_<)
旦那様が一緒のPTだったので 「いまケアルできないー」って
二人でワタワタしながら 戦闘してましたww
今日の反省は 薬品を持って行けば良かったなぁって思ったのと
バサンダラかけなくちゃいけないの忘れてましたorz
次はもっとちゃんと動けるように 頑張るね(*'-')
出てきたのは 免罪符?ってやつでした
よく分かんないし 要らないから全部パスしちゃったけど
今度から何かルール作るらしいよ
要るもの考えてきてって。。。
分かんないから要りませんじゃ ダメなのかしら(´・ω・`)