シーズン到来です!
大根葉が届きました。。。
段ボールで(´・ω・`)

とりあえず ボール一杯 4回に分けてゆでたけど
まだ この4倍はあるらしい^^;
もうちょっと 考えて分けて欲しいけど 下処理は母上がしてくれたから
私は楽ちんなんだよね

あとは 先週もらった10匹のサンマは 冷凍されてたので
全部生姜煮にしてしまいました!

全く何か分かんない物がうつってるけど
ゴーヤの和え物です(゜▽゜;)
毎日ゴーヤ食べても 追いつかなくって 捨てるのがもったいない(>_<)

鶏肉とニンニクの茎の炒め物
好きなんだけど 茎が中国産しかないのorz
今では 滅多に作りません。。。

sweet potato☆
旦那様が好きで 作ったんだけど
旦那様の評価は いまいちでしたorz
もっと 綺麗に潰さないで ホコホコとお芋の感じがあった方が良いみたい
もう一つ さくらちゃんの教えてくれた チーズケーキシフォンを
作ったのに オーブンから出すときに おとしちゃったのーーーー('〜')
跡形もなく砕け散るとはこの事ねorz
明日 他のもの作り直そう(´・ω・`)