ディードさんが ピザを作るっていってたので
全開作ったピザ生地はこちらです☆
http://cookpad.com/recipe/203331
◎生地をこねるときは 横からのばすように押すと
 すぐに疲れちゃうので 真上から舌に押しつけるように体重をのせると
 楽に出来ます!
◎生地をのばすときは クッキングシートで挟んでめん棒でのばすと
 後片付けも楽ですよ
◎生地は放射状に真ん中から外に向けて押す方が良いかも?!
 端まで延ばさずに 手前2センチくらいで止めた方が 綺麗にのばせるよ

☆簡単ピザソース☆
1.タマネギ半分と トマト缶をミキサーに入れて なめらかになるまで攪拌する
2.フライパンで オリーブオイルに叩いたニンニク入れて香りがつくまで炒めたら
 残りのタマネギをみじん切りにして 透き通るまで炒める
3.ミキサーのトマトを フライパンに入れて ドロっとするまで炒めて味付けして完了
◎ミキサーがなかったら 2のフライパンの所から初めても良いかも!
 トマト缶をヘラで押して 潰しながら煮詰めてね

あとは 250度のオーブンで 8分くらい焼いたかなぁ
生地が薄いから すぐ焼けちゃうよ


作ってみてね(*^-^*)