• 仕事

休み明けの仕事って どうしてこんなに行きたくないんだろう??
とかも雨が降ってるし。。。
なんて言っててもしかたないので 会社に行ったら 
職場のみんなは活性が高かったようですw
趣味は テレビ鑑賞って言うんじゃないかと思うくらい 
ドラマとかアイドルを追っかけてる人が多くて
それに輪をかけたように 内の近所でドラマの撮影を複数しているようで
お休みの間 メール交換しながら みんな見学に回ってたみたいだね
私は全く触手が動きませんよ(´・ω・`)

  • 大好き?

なぜだか旦那様が大好きで 一人でtensionが高く 1時間ほど
旦那様に好き好きしてました!
気が済むまで 旦那様は暑苦しいと思いながら ホッペを貸してくれましたよ(*´艸`*)
最初は頑張って抵抗してても 根気負けするみたいだねw
ホッペにスリスリするだけなんだから 諦めてください☆
でも 一ヶ月に1回くらいある このtensionは何なんだろう。。。
分かってる事は 旦那様には大きな迷惑w

  • FF

裏に行ったのに眠くって 途中から意識が飛んじゃってました_(。_。)_
今日は 微塵なのかなぁ   何回か死んじゃった
バファイラかけてた人がいたから真似してみたんだけど 
関係あるのかなぁ(´・ω・`)
謎のまま 眠くて途中で落ちてしまいました