なんか やっぱり疲れてたみたいヽ(;・ー・)ノ
少し気を抜くと すぐにうとうとしてしまってました。。。

  • ダイエット

んーっと 半年近くさぼってしまったダイエットさん☆
ええ 絶賛リバウンド中ですよ
そして 息子さんの卒業式に向けて 痩せないとスーツが入らない事も判明(◎_◎;)
なので 強制的にダイエットしなくちゃいけません!
今回は 糖質制限ダイエットに 有酸素運動と筋トレにしようかなーって
いろいろ調べていたんだけど それよりも気になることが。。。
私の使っている体重計は もう15年近くの年代物で 当時出回り始めた体脂肪計のついたもの
これは買い替えてテンションあげなくちゃ♪
ってことで 溜まったポイントで購入することにしたの

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV

これこれ(*´艸`*) 登録しておくと 勝手に人を当ててくれて面白いの!
そして衝撃の新事実が。。。
体脂肪とか内臓脂肪は標準なのに 筋肉量が多いって表示されたよ
じゃあ どうやってダイエットすればいいのよ(T^T)

  • ごはん

んーー 今日はなんだか みんなご飯を食べない気がするーって思ったら
やっぱりみんな食べないよヽ(`Д´)ノ
ってことで テレビで見た餃子を作ってみたくて 真似してみました

餃子の皮はちゃんと選ばないと きれいな焼き色にならないなぁ
もちもち感はいいけど 今日もお野菜の量が多かったらしい(>_<)
ずいぶん減らしたはずなんだけどなぁ
まぁ 次を頑張りましょ(´・ω・`)