あまりにもお腹が痛くて とうとうお薬を飲んで寝込んでしまいました
夕方になって やっと動けるようになり 
夜には 昨日ぐらいの痛さになりましたヽ(;・ー・)ノ
今日がピークだったのかしら?

  • ご飯

久しぶりのミートソース☆
作りすぎて 捨てちゃった(´・ω・`)

空心菜のニンニク炒め☆
美味しいよねー  今が旬で安いから 今だけなんだけどw

息子さんが好きなので 久しぶりに買ってみたcheese fondue☆
でもこれは美味しくなかったらしい(゜▽゜;)

テレビで餃子なのに包んでない餃子を作ってるお店があって
作ったらどうなるの??って やってみたんだけど 大失敗でした(*´艸`*)

いつもの餃子が良いって言われました。。。