いつまでも 風邪にやっつけられてるのもいやなので ドリンク剤かってきたよ!!!
リポビタン様々☆  割とドリンク剤が好きな私(*'-')
おやじでごめんなさい。。。


いい加減 年賀状をどうにかしたいとPCを立ち上げたものの 
年賀状ソフトが動きません。。。
Macも winも ご機嫌斜めのようです(´・ω・`)
後で分かった話だけど 素材の貼ってるCDロム?ってを 
上手く読み込めなくなってるらしいのです by旦那様
何とかしなくちゃって 旦那様にmailして年賀状ソフトを購入・・・
XPとか7って何ですか??(´・ω・`)??の世界でしたがw
とりあえず 勝手に触って壊してしまうといけないので このまま旦那様が帰ってくるまで
触らない事に決定しました(*´艸`*)
(分からなくなって 強制終了を何回かしてしまっているので・・・)
後は 通帳の振り込みに行ったり 風邪薬の買い足しとか冷えピタとか
年末の食料買わないと!!
って事で 色々買い込んだよー  お米も10キロ買って18,278円!!!
2週間は引きこもれそうだヽ(;・ー・)ノ
豚肉2キロ 鶏肉2キロ 挽肉1キロとか どこの食堂なんだろうねw
帰ってきて シジミの処理しながら 冷凍庫に詰めていったら パンパンに。。。
お風呂沸かしてたら もう夕方とかヽ(;・ー・)ノ
年末っぽいのに 掃除を全くしていないのはどうしてなんだろう
キライだから 無意識に避けてる?!

  • 晩ご飯

チキン南蛮だよ
元のレシピはこちら
http://cookpad.com/recipe/102203

コレは 旦那様も息子さんも大好きなの
週に1回作ってもいいと旦那様に言われたよ  どれだけ好きなの(*´艸`*)
宮崎名物らしいですよ
あと 大根サラダを中華風の味付けし直してみた

でも 見た目がかわらないから分からないねw