日曜日だというのに 旦那様はお仕事だし 息子さんもバイトに行っちゃってて
風邪ひいてる私は お薬呑んだらやっぱり夢うつつのまま 一日を過ごしてしまいました。。。
うととうとしてる間に 小さい頃の夢を見たよ
「お父さんのお友達だよ お家まで送っていってあげるから 車に乗りなさい」
って 知らないおじさんに言われてた
実は 学校に通ってる間 何回か言われたことがある
あまり良い思い出じゃないな。。。
死んでしまったひいばあちゃんが 知らない人についていってはダメって
私にいつも言っていた お陰で私は小学生の頃に言われても 危ない目に遭わなかったよ
あと 「おまえは笑ってる方が可愛いから いつでも笑ってなさい」ともいわれた
こんな夢を見るなんて 寂しくなってたのかな?!
知らない人に 声をかけられる事は 実家のお母様には言った事がない
そう言う経験のない人は 口を揃えて 「あんたが ぼーっとしているからただよ」
って言われるから
人にたよっても仕方のない事だけど 私のせいみたいに言われるのも納得がいかない
性犯罪者の7割弱は 顔見知りの犯行だという事を 子供を持つ親は知っておいた方が良い
とっさに出来るかどうかは 普段からちゃんと言い聞かせておかないと動けないよ 
こんな嫌な夢見てた割に 一日寝て過ごしたら 熱も落ち着いてきました