朝起きたら すでに喉が痛くて 咳をこんこんしていました
なんで 外出しない私が風邪ひいてるの。。。
ってか 怠くて何もするきが起きないよーーーーーヽ(`Д´)ノ

  • 旦那様

会社に行くから 8時半に起こしてって言われて
7時過ぎから coffee入れてパンも焼いて起こしてたのに 結局起きず。。。
ずーっとおこし続けて 結局 友達と約束あるからこれ以上遅いなら 私動かないから!
って言って 11時半に駅まで送っていきました
あのさ 午前中が無駄だから 起こすのお昼にしてって 何で最初から言わないのかな?
私がすごくイライラするとか 思わないのかしら??

  • 昨日の晩ご飯

さて 世の中はクリスマスイブに 美味しいご飯を作って食べているらしいのですが
全く動く気力の沸かなかった私w
昨日のご飯です(*'-')

元のレシピはこちら
http://www.foodiestv.jp/recipe/recipe.php?cat=4&eid=00082&myid=3
うん  しょっぱいよwwwwwwwww
でんでんに食べさせたら 間違いなくしょっぱい顔されそうな辛さでした!

大根サラダ
ちゃんとお母様の大根を使ってますよ!
昨日 お隣さんからまた大根もらったけどね。。。

カブの酢付け by 母上作
柔らかくて美味しかったよー
今度 唐辛子入れたバー上も作ってみようw

もぶりご飯と高野豆腐
もぶりご飯とは 混ぜご飯というか かやくご飯というか・・・
田舎の郷土料理なんですよw  中には おばちゃん達が海で拾ってくれた貝とか入ってます!
あと 高野豆腐は好きなだけ(*´艸`*)  さむい時に手軽に作れる暖かい食べ物ですw

  • 今日の晩ご飯

さて Christmasっぽい物を作ろうと ちゃんとお肉つけ込んで 準備していたのですよ!

毎年 丸焼き作ってたら 食べ辛そうだったし安かったので モモ脚にChallenge☆
焼き上がった直後です(*'-')

ツリーも出していなかったまで ポテトサラダでツリーを作ってみた(*´艸`*)
クックパッドで作ってる人の見て真似したんだけど 私センス無いねヽ(;・ー・)ノ
ってか息子さんに 「お母さん デコり過ぎて 食べづらい。。。」なんて言われました!

ちゃんと 脚にホイル巻いたら Christmasっぽくなったでしょ?
味は甘めの照り焼き風です
でも旦那様には 来年は丸焼きがいいなって言われました。。。
どっちだよorz