明け方になって 咳き込んでしまった。。。
旦那様お仕事なのに 遅くまでカチカチしていた私に付き合って
旦那様も起きてたの(´・ω・`)
だから 悪いなぁって思って お布団で押さえ込んで咳してたら
いびきかいてた旦那様が 一瞬起きたらしくて 背中をさすってくれたよ
30秒後にはもう寝ちゃってたけど 起こしちゃってごめんねー
ありがとう(*^-^*)って言ったけど きっと聞こえてないよねw


さて 今朝は朝から不機嫌です!
不機嫌というか 不安だったんです!!
だって 今日は〆の日で 旦那様の会社は 朝2時間くらい掃除したら
そのまま 飲み会に突入しちゃうんだよ(´・ω・`)
何がイヤって カバン無くしたりしたら 個人の住所とか入ってるし
それよりも 歌舞伎さんの様に殴られたりするのは 本当に嫌だ
旦那様の会社には 私に迎えに来てって電話をしてくれるようないい人もいるし
殴ってやりたいような嫌な人もいる 基本的に♂は嫌いな私は たくさん話をしないと
その人が見えてこないので 極力知ってる人にしか会いたくない
ましてやお酒呑んでる人なんて。。。  そう思うと 気が重い(´・ω・`)
年賀状仕上げて 前々から母上に言われてた 押し入れの前の重い物をどかせて
押し入れの中を二人で探索。。。  これは 全部捨てて良い??(´・ω・`)??
あまり やる気の無い私は 晩ご飯もやる気が無かったw

即席の おうどんですませちゃったww
母上にはとろろ昆布をトッピングして(*´艸`*)


さてさて 旦那様はと言うと 8時半くらいから どこにいるのーって
電話したりmailしたりしてたら 「帰りの電車の中!しつこくする時間でも無いと思うけど!!」って
返事が返ってきたヽ(;・ー・)ノ
良いんだよ 連絡がついたら。。。
ひとりで困ってたら大変じゃないって 私が思っただけなんです!
って 私が怒っても仕方ないよね しつこかったんだからヽ(;・ー・)ノ
駅まで 旦那様迎えに行ったら なんだか様子がおかしいぞ??
怒ってるのかなって思ったけど それだったら何か言ってきそうなのに。。。
どうやら 私の風邪が移って大変になってるらしいです!!
あらあら 熱まで出ちゃって コレは動くの辛かっただろうねー
お茶漬け食べさせて お薬のませて 冷えピタはったりスポーツドリンクと
ティッシュにゴミ箱 吐くといけないからビニールとタオル。。。
私がバタバタ準備してたら ウトウト寝てしまいました
でも やっぱり汗書いて大変な事になるので 毛布を剥いでタオルケットでまき直したり
12時過ぎまで様子見てたら うなされて可哀相でした
みんな 風邪には注意してね(*'-')
あぁ 旦那様の原因は私だった。。。