朝になって 旦那様のお熱は下がりましたが
相変わらずに怠そうなので 静から寝かせてあげて。。。
お昼くらいに 耐えられなくなって好き好きしたら迷惑そうでしたwww

  • 息子さん

さてさて 息子さんは毎日頑張ってバイトに行っています
まぁ 朝起こすのも 駅まで送り迎えするのも私なんだけどねw
それでも このさむい中 頑張っているのよ!
何のバイトかというと 伝説の「七草」のバイトですw
何が伝説って 日給1万でお弁当付きなんて すごすぎる気がするんだけど
そうでもないのかな?!  
面接に行った時に 長靴とカッパがあれば持ってきてねって 言われたらしい
何で要るか理由は聞いたの?って息子さんに聞いたら 
「貸し出しはしてるけど ずぶ濡れになって可哀相だから」って言われたらしい
なので 前もって買いました!  毎日持って行かないといけないけど 風邪ひくより良いよ!
毎日 今日はどんな仕事したとか 今日はこんなお兄ちゃんと一緒にカブを洗ったとか
おばちゃんが大根ばっかり運ばせる(´・ω・`) なんて話をしてくれますw
でも やっぱりへとへとらしくって 今日はストーブの前で

PSP持ったまま 寝てしまいました(*´艸`*)  写真撮ったのは内緒♪
大きくなったのに 家の息子さんは可愛いねー☆
そう言うところは 旦那様に似てくれてほんと良かったよ
そして 息子さんが頑張ってバイトした後に おばちゃん達に混ざって
カブの争奪戦に参加してきてくれました

「ボクの鍛えた心眼で 良いカブを選んできてあげた!!」そうです
ですが 私には良いカブかどうか分かりませんwww
疲れてるのに 争奪戦に参加してくれて ありがとうね(*^-^*)

  • 今日の晩ご飯

今日のご飯はハンバーグ☆
なんか 焼き色が美味しそうじゃない?って思ってたら

なんか形がぼこぼこって 言われましたw
食べてみると なんだかおかしい いつもより堅いよ?!
しばらく考えて 卵を入れてなかったのを思い出したw

後は 鮪のニンニクバターソテー
普通に美味しかったです(*'-')
後はシジミのお味噌汁とか おひたしとか。。。  野菜が少なかったね(>_<)