すごくいい天気だよねー
こんなに晴れてると 気持ちいいので お昼寝したくなります

綺麗なミモザの花が咲いていました
春の花って黄色が多いのかしらね?

白い水仙
この水仙は 香りがしなかったなぁ 種類によるのかしらね

私の代わりに お昼寝してくれている子がいました(*´艸`*)
いいなー 私も一緒にお昼寝したいーーー(≧◇≦)

白魔導士の装備で 悩んでいます
とりあえず 現在の 私の装備を紹介☆

武器 タマシチ 回復量+22
武器 玄武盾 詠唱時間-8 回復量+4
頭 ORキャップ+2 回復量+10
胴 ORブリオー+2
手 ボクワスグローブ 回復量+13
脚 ORパンタロン+2 詠唱時間-12
足 ケアルクロッグ 詠唱時間-15
首 オリゾンロケット ファストキャスト+5
背 パートリケープ 詠唱時間-8
腰 ウィトフルベルト ファストキャスト+3
指 プロリクスリング ファストキャスト+2
指 シロナリング
耳 オリゾンピアス 回復量+2
耳 ロケイシャスピアス ファストキャスト+2
投擲 インカントストーン ファストキャスト+2
胴のORブリオー+2のソラススキン効果upと
脚のORパンタロン+2の消費MPの節約(-5%)だから これは着替えたくないの
それで 今の装備は 詠唱時間43 ファストキャスト14 回復量51 のはずなの
でもね ここで基本情報が。。。
メリットポイントで詠唱時間-20% サポ赤でファストキャスト-+15%
うーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
これを考えると いろいろな面で MAXを超えてるのよね。。。
でも あんまり着替えたくないのに 悩めるところです(>_<)
ちなみに レイズ唱えるときとかは 一部を変えます
武器 アーカⅠ ファストキャスト14
手 ゲンデサージ ファストキャスト7
脚 オーヴェイルパンツ ファストキャスト5
足 ケロナブーツ ファストキャスト4
これで ファストキャストが44 赤サポの15を合わせると59です
MAX80には全然とどかないよ(つд・)
あと20増やすには頭装備と胴装備かなー
でも メナスボスなんて倒せないし 胴なんて作れないしよ(>_<)
でも このままだと 魔防も何もつかないんだよね
また 計算のし直しかなぁヽ(;・ー・)ノ