わぁ 可愛いよ!
今すぐ作ってー!! って息子さんにもっていって エンジェルさんをversionupしてみました

観賞用だけどねヽ(;・ー・)ノ

  • 旦那様

今日も飲みに行った旦那様
酔っぱらっているので まともな電車に乗れませんヽ(;・ー・)ノ
乗っては眠って 方向の違う駅で目が覚める これを二回くらい繰り返し
結局 帰ってきたのが二時間三十分後です
えらい長旅だねぇ(◎_◎;)
それでも 自宅の駅まで帰ってこれたので ほめてあげましょう!
そして 帰ってきてから 酔っぱらいはいろんなものと戦います
まずは 上着から始まり 靴下とも格闘します(*´艸`*)
最後は 煙草を吸おうとして 外したフィルムが静電気の為 手にくっつくのを
振り払っても取れなくて キーキー言ってるのが 面白くて仕方なかったよ
面白いから 取れた後にまたくっつけて 遊んでたけどね(*´艸`*)

  • ごはん

さて 最近upすらしてなかったご飯さん
少しだけ アップしておきましょう
まずは 鶏マヨ☆ 息子さんが大好きなんだよねー
絶対に太るけどね(゜▽゜;)

常備菜となってしまった おでん☆
大根がね 消費できないのよ。。。

いろんなものが少しずつ余ってしまったので まとめてグラタンにしてみました
これはこれで おなかがいっぱいになります。。。

最近 ご飯のやる気がないなぁ
原因はわかってるんだけど もうしばらくは気合が入らない気がするよ(>_<)