久しぶりの更新です
皆様 お元気ですか?
私は ここ一週間ほど 顎が腫れちゃって ごはん食べるのもしゃべるのも大変(>_<)
顔もブルドックみたいになってるし しゃべらなくても頭の上に
吹き出しがでてくれないかな(´・ω・`) って思う日々を過ごしていました
触るとまだ痛いけど やっと口が開く状態になったよ


  • 息子さん

息子さんが卒業です
大学も後半からは 研究室ばっかり通ってたり 先生の授業のお手伝いをする
バイトみたいなのもしてみたり 飲み会に参加してみたりと いろいろと経験してみたけど
彼女の話は出てこなかったねぇ
残念です(>_<)
友達曰く 私と同じレベルを求めてはいけないって言われたけど 私ってそんなにハードル高くないよ?
そのうち 息子さんが結婚したいと思うような子を 連れてきてくれるでしょう
それとも 二次元のままで終わっちゃうのかな??(≧◇≦)??

ちゃんとFFしてますよ!
versionupもあり いろいろとすることがたくさんありすぎて 何をすればいいのかまったくわかりませんがヽ(;・ー・)ノ
ちまちまとできることから片していこうかと思っています
今していることは 日々お話してるだけですけどねw

久しぶりにフランカーさんを発見☆
なんか 怖いお面つけてるーー!って言ったら モグ帽子かぶってくれました(*´艸`*)

最近 よく町で見かけるスレインさん☆
見つけ次第 瓶に詰めています(*´艸`*)

背中の鎌は 最近貰った装備らしいよ!
槍だと爪楊枝みたいになっちゃうけど 鎌はちゃんと武器に見えるね( ̄▽ ̄)

LSでBCに行ってきました!
コズミックオーブの ★蒼の血族です
構成は ナイト 暗黒 モンク 詩人 赤 白 です
ナイトは盾持ちなので スタートは寝かさずに 絡まれ釣りでスタート!
倒す敵の順番は DA黒 C暗黒 G戦士 DD召喚です
そして 最後の召喚で 詩人のダメージ軽減の歌を貰い バブリザラをして
端っこまで逃げてから アストラルフロウに備えます
私 近くにいると死んじゃうからヽ(;・ー・)ノ
さくさくとできるので 結構な枚数のレム物語が集まったよ
黒の胴作ろうかなー♪