旦那様にいろいろと設定してもらって FFの写真も編集できるようになったし
クックパッドの部分印刷もできるようになって よしよし!って一人でしようと思ったら
できなかったよorz
どうやら きちんと操作方法を理解できてなかったようです。。。
どこかで間違えちゃってるよヽ(;・ー・)ノ
もう一回 旦那様に教えてもらおう

  • 仕事

前日なんだけど お雛様のケーキを買いに来るお客様がたくさんいたよ
今は3日じゃなくて みんながお休みの日にするんだね
そんなバタバタと忙しいさなか 私はケーキを間違えちゃうし
別の人も イチゴがのってない?! とか 予定日より先の日に ケーキを取りに来てみたり
おばあちゃんはお客様のケーキを聞いたまま 放置してどこか行っちゃうし
もう バタバタの一日でした(>_<)
お店の商品食べてていいから 表に出てこないで これ以上混乱を起こさないでほしいよ(つд・)

今日はマラソンが開催されました
でもやっぱり 寒くて雨が降ってます
どうしてマラソンの日は天気が悪いんだろうねぇ
あまりにも寒かったので 今回は 見に行きませんでした!

  • ごはん

今日は寒いから お鍋です!

ごはんできたよーって呼んだけど 土鍋で作ってるから グツグツとマグマみたいに煮え立ってて
誰も食べられませんでした(・_・;)