• 息子さん

息子さんは 旦那様と同じでクーラーが好き
でも いろんな部屋でクーラーをつけるのはもったいないと私は思うの
って息子さんに訴えたら PS3をもって私の部屋に引っ越してきたよ
って事は ここでクーラーつけるのか?!
そして 夕方になってバイト先に行ったら 『神先輩』がやめてしまうらしい
バイトが忙しくなるねー  新しい店長は勝手が分かってくれないねー
などと 世間話をして終わりました

  • FF

最近は クエを終わらせる事に燃えていますw
グロウのアイテムを取りに行ったら 風が吹いてて人がいない気がしたので
キーラの仕上げをしようと思ったら エルエルが居たよ!

踊子が似合ってるねー  同じ服着てるのに なんか私は似合ってない気がするよ(>_<)
早くキーラし上げて 踊子は封印しようかな。。。

シャイルなフランカーさん!
シャイルと赤い服は おへそがありませんw
でも シーフのAF3はおへそがあります(*´艸`*)

タキシードなダー君!
でも この下に赤いサブリガをはいているのです。。。