職安に行っても 良い就職口が見あたりません。。。
挫けるな私ヽ(`Д´)ノ

もあもあと暑いなーっと思って 部屋の中でうずくまってたら
気を失うように寝てしまったようで 目が覚めたら2時間ほど扇風機も付けないままの
部屋の中で寝てました
お陰で起きたら 頭痛くなってたよ(>_<)

  • ご飯

鰹のたたき!
母上が好きなのと やすく作れちゃうから夏の定番ですw
魚の量と 野菜の量が同等なので 苦情がきます!

イカのGBS! 『Gガーリック Bバター S醤油(ソイソース)』らしいですw
美味しかったんだよー☆ でも食べ過ぎた。。。

レタス炒め!
レタスの外側を捨てずに ニンニクと炒めました
たわしは好きだけど レタスの青臭さが嫌いな人は 食べられないかも?

ちなみに レタス炒めが息子さんは大好きです