生きてます!
元気ですよ!!
パスワード忘れちゃって 入れなくなって 時間が過ぎ去ってしまいました(*//д//*)
もう 誰も見てないだろうなぁって思って 放置してたら 『どうしたの?』って
お友達が声をかけてくれて 更新しようと思った次第です!
ちゃんと更新するよ!
ご飯も FFも 更新するからね!!
現在8月24日まで 無料でFFに入れるキャンペーンをしているみたいです
戻ってきた人は 是非サーチして声かけてください(*'-')
フレリストが壊れちゃって 反映されないことがあるみたいです

  • お弁当

息子さんが お弁当を持っていくようになりました
今までは ずっと私が作った大きなおにぎりを持っていってたんだけど 
さすがに飽きたらしい(*´艸`*)
よく 一年間おにぎりで過ごしたよね
コンビニでお弁当買うよりも お母さんのお弁当がいい!って言うので
リップサービスってわかってても 毎日作ろうと思います(*'-')

このお弁当箱 とにかく細いのヽ(;・ー・)ノ
カバンに入るってことがコンセプトだから 仕方ないかもしれないけどね
そして 私は可愛いお弁当が作れません。。。

息子さんのお弁当理論は 卵 から揚げ ウインナーが 三種の神器らしい
言いたいことはなんとなくわかるけど なんか代わり映えしないお弁当だねぇ(;´・ω・)

開けてびっくりコロッケさん
かぼちゃで作ったので 割ると黄色いコロッケなのです(*´艸`*)