わぁぁぁ
寝坊しちゃったよ(>_<)
起きたら もう おうちを出なくちゃいけない時間でした
すみません

お盆ボケです(ノ_<。)


FF11
相変わらず ゲームしてますよ!
あまりにもダルすぎて はいっても動けないときとかあるけど
がんばってます
ゲームしたくて 仕事辞めたんでしょ?って 言われて事があるけど
体が辛いときには 座ってることもきついのですよ。。。
まぁ わからない人にはわからないのですヽ(;・ー・)ノ

ちょっと前の ログインポイントで交換のかえるちゃんの服!
ののちゃんが 可愛く着こなしてくれました(*´艸`*)

そして 何を着ても可愛いタルタルちゃん!
ずるいですよ スレインさんw
めいっぱい 瓶に詰めてあげました(*´艸`*)

  • ご飯

さて 晩御飯です
基本 大皿料理なのですが おいしそうに見えるけど
自分が食べている量がどのくらいなのか わからないところが難点です(´・ω・`)
なので個別に分けてみました

酢豚はやっぱり 大皿のほうがおいしそうに見えると思います!
そして 自分の食事量が減っていたことや 栄養面など反省点が。。。
ちょっと 過ごしやすくなってきたから 少しずつ改善しなくちゃね
それなしても かぼちゃスープはちょっと濃すぎた(>_<)