朝から雨だね
洗濯ものとか どうにかしてほしいんだけど(´・ω・`)

  • 掃除

通常通り 掃除機をかけるところまでして 棚の移動をしようか?
それとも拭き掃除をしようか?? って思っていたところ
ふと 息子さんの部屋をのぞいたら 汚すぎる。。。。
私はキレイ好きでもないし 片づける能力も低いので 掃除は嫌いです
だから 物は少なくして すぐに掃除機がかけられる状態にしたいだけなのに
息子さんの部屋はカオスすぎました
えぇ 『きぃぃヽ(`Д´)ノ』ってなって 掃除を始めたのは 言うまでもありません
でも困るのは 自分の物ではない事 息子さんのものは何が大事なのかわからない
他人の掃除のコツは 部屋の一か所に場所を決めて 四角く荷物を積み上げる事!
何も捨てずに床を広げて 捨てるものは本人にしてもらう 本当は全部捨てたいorz
汗だくになったけど 私はかなりすっきりしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • お弁当

今日のお弁当は から揚げがメインです
ちょっと 甘かった気がするorz

許容範囲内だったので大丈夫!
息子さんのお弁当で残ったおかずは 私の朝ごはんになるのです(*´艸`*)

  • ご飯

お昼前に 歯医者さんの予約だったので 行って見たら
予想以上に時間がかかり 抗生剤も飲んでくださいね!って言われ
近くのショッピングモールに行っても 夏休み中で混んでたので
いつもの ラーメン屋さんに行ってみました 今日はわかめラーメン!

カウンターに座ったら 隣の人が替え玉って言うのを3回もしてました
そして 粉落としってなんだろう?? 私も カウンターで薬飲んでたので
きっとこの人なんだろう?って 思われてたんだろうな(゜▽゜;)

晩ご飯は 治療中の痛さに疲れてしまっていたので
やる気もなく ナポリタンになりました

昨日のかぼちゃは ポタージュスープになりました
ホワイトソースベースにしたので かなり重い代物になりましたが
1/4ほどかぼちゃを消費しました