旦那様が 息子さんの病気が移るかもって心配してるので
毛布とか 全部一気に洗濯して 息子さんを自分の部屋に隔離状態!
まぁ 旦那様帰ってくるまでは 私の部屋でゴロゴロしてるんだけどねヽ(;・ー・)ノ
ここのところ 本当に外に出てないなぁー
誰とも会ってないし お部屋で旦那様の帰りをずっと待っている状態です
なんか私 鬱っぽいなぁって 独り言いったら
「知らなかったの?」って 息子さんに突っ込まれましたorz

家のインプレッサ君!
もう何年も動かしてないんだけど 本格的にやばくなったよね。。。
って事で とうとう廃車処分することになりました
今日は ネットで廃車について勉強したよ

  • 晩ご飯

冷凍庫の物を片付けてみよう!
って事で 冷凍のmix野菜で八宝菜もどきを作ってみたw

旦那様のお口には あわなかったらしいw