息子さんがまだご飯食べられず 今日も二人で
鬱々とお部屋に籠もってました
本格的なダメ人間になりそうですヽ(;・ー・)ノ

  • FF

ぷーさんしてるので 昼間はFF三昧なんでしょ?
って 思われてる居るようですが 昼間はあまり入っていませんヽ(;・ー・)ノ
移動が大変なので 基本的にお友達が誘ってくれないと 野良でレベルあげなんてとんでもない事なのですよヽ(;・ー・)ノ
昼間 入ってる時には 倉庫整理や合成素材の材料集めたりしています

今日は 何もしていなかったので シズのお肉を取りにマムークへ行ってみたよ
ケモケモでテントウムシさんが呼べるようになりましたw
それにしても マムークが怖いです(゜▽゜;)
少し前に隠し撮りした おにーちゃんの写真☆

可愛いなぁ  同じキャラでも 人によって可愛く思えないのはどうしてでしょうw

  • 晩ご飯

冷凍庫の物を片してみよう 第2弾!
むきえびがあったので グラタンを作ってみたw

後は もやしと小松菜のナムルとか シジミのお味噌汁 大根の煮物
んーーーー  鮮度がないよねw
やっぱり買い物に行かないとダメかな(>_<)