• 廃車

インプレッサ君を廃車処分するために 電話してみました
http://www.haisya.co.jp/
日本廃車センターと言うところです
ネットで診断!とか はっきり行って分からない事ばかりなので 
電話で聞けるところを調べたよw
丁寧に答えてくれたし どうせ分からないでしょ?的な態度をとられなかったので
ここにお願いすることにしました!
車関係で 私が電話すると必ずバカにした態度とられるので そう言うところは大体却下です
今まで一番ひどかったのは 三菱のディーラーだったけどね!!
とりあえず 印鑑証明が必要だったりするので市民センターまで出かけたよ!

  • 病院

さて 今日は朝から病院通い(゜▽゜;)
婦人課に行ったり 歯医者に行ったり そのたびに薬局だったり。。。
今週だけでどれだけ 医療費がかかったんだろう
今年は 請求書集めておこうかな

  • 晩ご飯

野菜が食べたいって思ったけど 寒くてあまり。。。
とりあえずお肉を焼いて 葉っぱで撒く事にしたよ 

なんか イメージと違う物が出来上がってしまった(>_<)
そして たくさん噛んだのでアゴが疲れて 満足感があるはずなのに
甘い物が食べたくなったよ!

なので 久しぶりにクッキーを作ってみましたw
でも コレもイメージと違う(>_<)