旦那様は 今日もお仕事のようです(´・ω・`)
夜 遅くまで連絡なくて 寂しかったです。。。

  • FF

今日は プーにゃん達にかまってもらいましたw
下位ハイドラさんに行ってきたよ

一緒してた フリードさんの暗黒AF3+1 なんかトゲトゲしてる?

ホシクズさんの 金色の短剣が格好良かったですw

フランカーさんの モンクAF3+1 いつもエインでは詩人なので
モンクとかシーフの時に会うと 不思議な気分です(*´艸`*)

プーにゃんが赤い片手剣を持ってたよ!
なんかキレイだね いいなーって思ったけど ニャイト様のレベルあげしてないよ(゜▽゜;)

久々のピネちゃん☆
私もうさちゃん帽子持ってたはずなのに どこに置いてしまったんだろう?!