明け方に音がしたと思って目が覚めた
息子さんが おトイレでもどしてたよヽ(;・ー・)ノ
うーーーー(´・ω・`)ーーーーん
寝る前までは そんな兆候なかったのに 何だろうね?!
とりあえず 吐き気止めと胃薬呑ませて落ち着いたので
そのまま朝まで寝る事に!
私も よくもどすので気持ちは分かるけど 起こせば良いのにって思ったよ


朝になって テストだから学校に行くって言うので いつも通り学校に送っていったけど
やっぱり具合が悪くて もどってきたよ(゜▽゜;)
病院に連れて行って インフルエンザの検査したけど反応でなくて
診断書もらって ウイルス性腸炎って事でお薬もらいました
やっぱり 吐き気止めの薬と胃薬だw
吐き気止め呑んで ご飯食べれるようになったら 復活できるかな^^;
薬局で薬作ってもらってる間に 駅前の桜が少しだけ開いてるのを見つけたよ

もうすぐ 満開になるかなー  なんて 悠長に考えてたら 
息子さんが車の中でdownしてましたorz

  • 晩ご飯

今日の晩ご飯は 酢豚さん!!

なんか 久しぶりに作ったよ
今回のは美味しいらしい
流石cookDo!!  それにしても どうして旦那様は既成の味が大好きなんだろう?!