2020年8月7日 金曜日

昨日の書き方だと コロナだと思うよね

ごめんなさい

コロナではないんです!

ここ数年 波はあるけど めまいがあったり 気持ち悪く ご飯が食べられなくなったりすることが多くなり 気が滅入ってしまいます

原因は 身近な人が死んでしまう事

仕方がない事と 分かっていても受け入れられてないようです

自分でなんとかするしかないので なんとかしようともがいてます

今の時期 コロナ自粛で筋力が落ちて 暑さについていけず 私のようにご飯が食べられない人も多いと 病院で言われました

私だけじゃないんだなぁって ぼんやり思ったよ

ご飯が ちゃんと食べられるようになったら もっと早く回復できると思うんだけど…

今は仕事してないし 慌てても仕方ないので 根本的に治せるようにしたいと思います!