久々に もどしてしまいました(>_<)
吐くなんて 良性発作性頭位めまい症 以来かも?
理由は簡単なんだよね 無理がたたっただけです


息子さんが就職して 5時過ぎから起きて ご飯やら駅まで送らなくてはいけなかったりと
日常生活が変わってしまったのです
パターンが変わってしまったのに 私の仕事は相変わらず 13時から20時まで。。。
帰ってきて21時くらいから 慌てて夕食を作ってかたずけして22時くらいで
バタバタと日常が 目まぐるしすぎるのですよ(´・ω・`)
息子さんの仕事の時間に 付き合わなくてもいいんじゃないの?って 思われるけど
バスがないのです!
まだ始発も動かないし うちの地域に住んでいる人は 送るのが普通になってるね
なんとなく 頑張りすぎている毎日を送っていたら 私がひっくり返ってしまったという事ですヽ(;・ー・)ノ
なので お仕事変えますよ☆
取りあえず 今の仕事時間は続けられないのでやめなくちゃね
働く時間も短くして 日にちも少なくしなくちゃ もう少し日常に 余裕を持たせないと
今度こそ 病院に連れていかれちゃう(T^T)