• 息子さん

なんだか 変な雰囲気の息子さんが帰ってきたので どうした?って聞いてみたら
会社で怒られた?らしい。。。
正確には 怒られたのではないようなんだけど 私たちにはちょっと難しい状況らしいよ
どうやら世話を焼きすぎるらしいヽ(;・ー・)ノ
「設定できたの? 次のパスワードはどうする? 自分で決められないことは 上の人に聞かなくちゃだめだよね」
って その口調 私そっくりだよorz
それを見ていた上司さんに 「わかった! 息子さんは悪くないが 自分の仕事をしよう!」って 言われたらしい
上司さんとしては 聞きに行かなくてはいけない事とか 自分で気が付いてほしいらしいヽ(;・ー・)ノ
そりゃあ そうだ! 
なので 『僕はお母さんの血が とっても濃く入っているとこが よくわかりました』と笑ってました
お父さんのほうに似ればよかったねぇ(´・ω・`)
飲みに行くのは 似なくてもいいんだからね!!

  • ご飯

さてさて ご飯なのですよ
実家のお母様の送ってくれたお野菜が 美味しくていろいろなものに使っていますが
今回はしし唐と豚肉をにんにくで炒めてみました

そして スーパーで安かった 砂肝さんです
本当は から揚げみたいにする予定だったのに 旦那様がそのまま焼いたほうがいいって。。。
結局 炒め物ばっかりになっちゃったヽ(;・ー・)ノ