2020年8月28日 金曜日

天気が良いので 通常の掃除に加えて 冷蔵庫の掃除をしました

天気が良い日が続いてます

天気が良いと言うより 暑すぎるね

クーラーが嫌いな私には かなり厳しい日々ですが 旦那様から生存確認メールが来るくらい 熱中症が心配なようです

筋力が落ちているので 今は特に気をつけないとね!

f:id:mother-1:20200828152951j:image

通常の掃除に加えて 冷蔵庫の掃除をしました

きれいに洗って お日様の消毒です

カビが気になるから 少しずつ掃除しなくちゃね

 

最近の力作!

f:id:mother-1:20200828155841j:image

ケーキ皿に冷奴を盛ったら お菓子に見えちゃったw

ちょうど良い 大きさのお皿がなかったから こんな事に…

面白いから気に入ったけど 食べる時は微妙だね

f:id:mother-1:20200828160149j:image

ちゃんと 普通のご飯も作ってるからね!

野菜が高いから 色合いが良くないね(´ー`)