一日しか無いお休みの日が雨なんて なんて意地悪なの(´・ω・`)
でも やっぱり疲れていたらしくて 気がついたら半日寝ていました

  • 息子さん

最近 息子さんのお気に入りは フランスパンで作るフレンチトースト☆
元のフランスパンは このぉぉヽ(`Д´)ノって言うくらい 力を入れて切る感じの固い物だけど
卵液に入れてフライバンで焼くと フワッフワになるので ギャップが良いのかしら?

今日は ニクたんにもらったハスカップジャムを添えて ご満悦でした(*´艸`*)

  • ご飯

そろそろ 冷蔵庫の掃除をしなくちゃいけないなーって とりあえず冷凍庫を開いてみたら
いつ買ったか忘れてるベビーホタテが。。。  とりあえず旨煮にしてみました!

キャベツと青梗菜の野菜炒めと

明日葉の卵とじ☆

なんだかやっつけ仕事だったなぁ
もうちょっと気合いを入れなくては(*'-')