息子さんの行きたかった本命の大学は 残念ながら落ちてしまいました(´・ω・`)
まぁいいさ
全部落ちた分けじゃないし ちゃんと勉強して自分のしたい事に向かって頑張ってくださいな
上の大学に行って 下の方かつかつで泣きそうになるより 
余裕を持って 頑張れるところの方が私はいいと思うんだけど
それじゃあ ダメなのかしらね??(´・ω・`)??

お昼ご飯を いっぱい食べるヽ(`Д´)ノ
って息子さんが言うので パスタを1キロほど茹でてみた。。。

うん 食べきれるわけがないwww
やっぱり残って 夜も食べてしまいました
しゃぶしゃぶしたのに 白いご飯じゃ無いってなんかおかしくないかなw

  • FF

相変わらず のんびりと頑張っているFFですw
昨日はササちゃんが久しぶりにpopしてて 懐かしかったな
みんな居なくなっちゃって過疎化してるけど 帰ってくるお友達もいたり
新しくお友達も増えたり 嬉しいよね(*´艸`*)
今日は エイン行く前にみんなで待ってたらプーにゃんがいたよ!

先週お手伝いした 過去将軍NMの戦利品かぶってました
オークになってるよ(*´艸`*)
エインに行ったら ベスさんがいつものメンバー組んでくれて
ジプさんとうっちゃんが五月人形だったので
注文をつけてポーズ取ってもらいましたw

超かわいい五月人形のできあがりです
お礼に今度 カニ寿司を持って行ってあげようw
第2の敵は何となく勝てたけど 相変わらず私はMP管理が出来ないので
いつもカツカツ。。。
フランカーさんが歌ってくれなかったら きっと途中で何も出来なくなってるよね(´・ω・`)

最近 エインの後にふぁふぁちゃんと頃に紛れ込んでますw
最初はふぁふぁちゃんにエモして ピンポンダッシュするのが面白かったのに
知ってる人が多いから 一緒に連れて行ってくれる事に^^;
押し掛けちゃってごめんなさいヽ(;・ー・)ノ
そこで一緒になるのが 青薔薇ちゃん

むぅ 可愛い。。。
私より白魔道士の服が似合っていますw
ふぁふぁちゃんたちは何をしているかというと リンバスらしい?
実はよく分からないままついて行ってるから 目的もよく分からないのよね(゜▽゜;)
ついて行ってごめんなさいorz
洗剤買うし 白い建物だからきっとリンバスって言うものだと私は思っていますw
毎回はいるところは同じなのに 出てくる敵とか別で面白い
一緒に遊んでる人達がとても前向きで 失敗しても挫けないからそれも楽しくて好き(*´艸`*)
旦那様も ふぁふぁちゃんたちが楽しくて好きらしいんだけど 
「俺 これ以上は出来ない。。。」って言われました
いや そんなに大変な事私してないはずなんだけど(゜▽゜;)
それても気がついてないだけですか???


  • おまけ

ボンタさんの かっこいいversion(*´艸`*)

ジュノで会ったので otherを抱っこしてもらいました
囓られなくてよかった。。。。