さてさて 激しく放置していましたが ここ数週間 何をしていたかというと
鬱々してました(゜▽゜;)
今回はひどくて 一週間ほどゲームにも入りたくなくなるほど
誰とも接触出来なくなってました(´;ω;`)
調子悪いの?って聞いてくれたゼイさん!  まさにその通りですよw

凹んでいるときは 何でもない事で凹んで 2時間おきに泣いてたり
誰にも会いたくなくて 部屋に籠もりたくなってたり。。。
沈んで泣いてる私と どうしようもないなって あきれている私が今したよ


ここ一週間ほどは お薬呑んで泣く事もなくなったけど
まだちょっと不安定(´・ω・`)
でも お菓子作りたくなって 色々作り始めたし
お友達に連絡取りたくもなってきたから 
もうすぐ完全復帰かなw


顔がゆがむほど噛み締めて寝てたり
「私が嫌いだから帰ってこないんでしょ!」って泣いたり
一番の被害者は旦那様でしたが しっかり手をつないで寝てくれた旦那様に
感謝します(*'-')