あらあら 帰ってこなかった旦那様が 朝帰ってきたよ
何やってるんだか 全く。。。・⌒ヾ(*´_`)

久しぶりの雨です
最近 カピカピで乾燥しすぎてたけど 梅雨の様なジメジメもイヤだねヽ(;・ー・)ノ
お店のショーケースも結露が酷くて 拭いても拭いても間に合いませんw
でも たまに降る雨も良いよね

  • ご飯

なんだか急に思い立ち 今晩の晩ご飯はカレーにしよう!
って事で 朝からカレーを作りました
作り方をまた変えてみて いつものようなものすごく不味いカレーではなかったんだけど
なんだか足りない気が。。。
もっと スパイスを混ぜた方が良かったのかしら?? などと話してたら 旦那様が一言
『肉が足りない!!』  そこだったのねorz 

付け合わせのサラダ☆
卵が美味しく茹でられました(*'-')

そして 写真を撮ってたら とても躍動感のあるサラダの写真が撮れたよ!
同じ写真は2度と撮れませんヽ(;・ー・)ノ